ニューヨークの使い方

これからニューヨークに来るまたは来たばかりの貴方へ

hello, New York

 

はじめまして、yuuです^ ^

 

 



先月からニューヨークでの留学生活が始まりました!

 

 

 

 

f:id:newyorkcoco:20180310145612j:image

 

 

 


想像していた華々しいニューヨーク生活!ではなく、


サバイバル生活の始まりでした笑

 

 

 

 


初めての海外生活はハプニング失敗の連続でした。

 

 

 



ニューヨークでは日本ではおおよそ考えられないことが
たくさん起こります笑

 

 

 

 


そしてニューヨークは人の出入りが激しい為、


様々な出会いと別れがあります。

 

 

 

 

 


また、ニューヨークにいる学生は学ぶために来ているので、


日本にいるよりもモチベーションが高い人たちとともに
学べます。


 

 

 

 

 

あなたが何か自分に変化を求めるなら、

 

こんなに適した街は他にないと思います。

 

 

 

 

 

貴方のニューヨーク生活が少しでも快適になるように、

 

ニューヨークでの過ごし方や暮らし方

 

オススメのお店なんかも紹介していきます!

 

 

 

 

 

ではでは、またお会いしましょう!

 

 

 

 

Yuu